Myprotein IMPACT WHEY PROTEIN レモンチーズケーキ味【レビュー】

今回は、Myproteinの

IMPACT WHEY PROTEIN レモンチーズケーキ味 を

レビューしてみたいと思います!

まずは外装!

f:id:isshi06:20170426220852j:plain

届いたその日から若干袋が折れてるのは玉にきずですが、袋を飲むわけではないので問題なし(`・ω・´)

そしてこちらが中身です!

f:id:isshi06:20170426220835j:plain

結構柔らかい粉ですが、開封した際に舞うことはないのでそこはプラスかなと思います。

(初回開封時、ジッパー部分に最初から結構粉が詰まっているのでつまようじのようなもので書き出さないと閉めれなかったりするので要注意)

中に入っているスプーンは丁度いい大きさで、シェイカーの口より大きくなることもないのでとても入れやすいです♪

そして、実際に水を入れてシェイクした後の写真がこちらになります。

f:id:isshi06:20170426220853j:plain

今回は、200mlの水に付属スプーン1杯でしたが、溶けはよく、きちんとシェイクすれば目立ったダマはできませんでした。

さて、肝心の味ですが、、、

色んな比喩方法があるとは思いますが、敢えて一言で申し上げます。

ビスコ

です。

それ以上でもなくそれ以下でもない、紛うことなき

ビスコ

です。

私は甘党なので個人的には好きです。

そこまで甘いのが好きでないという方は他の味を選んでみてもいいかもしれないです。

Myproteinの紹介リンクを貼っておきます。以下のリンクから飛んだ先から買われた方は25%オフの割引が受けられますので、是非ご利用ください(`・ω・´)

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

まとめ

  • IMPACT WHEY PROTEINのレモンチーズケーキ味はビスコの味