はじめてのMyprotein

こんばんは!

以前、プロテインレビューでiHerbを軽く紹介しましたが、

今回、iHerbと並んで有名なサイトであるMyproteinを初めて利用したので紹介していきたいと思います!

Myproteinは、ヨーロッパNo.1のスポーツ栄養ブランド1で、Labdoor2のグレード上位商品も多くとても信頼性の高いサプリメントブランドです。

今回利用したサイトは、Myproteinの通販サイトです。

*1 マイプロテイン公式サイトより

*2 Labdoorは、サプリメントの信頼度や品質を調査し、ランキング形式で紹介しているサイトです。興味がある方は以下のリンクからどうぞ。ちなみに全て英語です。

labdoor.com

今回、Myproteinを利用した理由として、

  • Labdoorの上位の商品が多い
  • 味の種類が豊富(特にプロテイン)

があります!

特に、味の種類の多さが際立っていて、ホエイプロテイン(安い方)は、衝撃の50種類オーバー! 謎な味も多いですけどね笑 ナポリタンとか笑

今回、プロテインは、サンプル商品のみの購入でした。 またそのうちレビューしたいと思いますのでお楽しみに!

今回購入したものは、

でした!

これらそれぞれについての記事は追って更新したいと思います!

Myproteinはこちらからどうぞ!

紹介コードを利用すれば(このリンクから飛べば入力不要です)、初回25%オフになりますのでよかったらぜひ!!

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

紹介コード:SNOC-R2