Myprotein BCAA ピーチマンゴー味【レビュー】

こんにちは!

いっしーです。

今回は、MYPROTEINの

BCAA(ピーチマンゴー味) 1kg

をレビューしてみたいと思います!

まずは外装から…

 

届いたときにすでにこの状態でした(´・ω・`) 自分しか飲まないのでしわがあっても問題ないんですけどね(笑)

 

さっそく飲んでいきます♪

水250mlにBCAAを5g入れてシェイクした後の画像がこちらです。

 

シェイクすると泡がそこそこでましたが、少しすると消えましたので飲む分には特に問題なかったです。

そしていざ、飲んでみました!!

う~~~~~~~~ん....

美味し...くはないですが、不味くて飲めないというほどでもないです

どんな味かと言いますと、

ピーチティー + マンゴーティー

を水で薄めたような味です。

 

【追記】

水500mlに付属スプーン2杯、その中にクエン酸2gを入れると酸味と甘みがちょうどいい感じになってトレーニング中の水分補給にGOODです!

 

気になるお値段ですが、1kgで ¥5,840 でした!

この値段でもかなりのコスパなのですが、 僕は初回の紹介割引で25%だったので、¥4,380 になりました!

紹介割引コードを適用したMyproteinのリンクをはっておきますので是非利用してみてください!

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

紹介コード自体は、SNOC-R2 ですので、

ここ以外からMyproteinを利用した際は購入画面でこのコードを入力していただくと、同じように紹介コードを利用することができます。