MYPROTEIN MYPRE スイカ味(Watermelon)【レビュー】

今回は、MYPROTEIN製のプレワークアウトである

MYPRE

の、レビューをしていきたいと思います。

タイトルにもありますが、今回レビューするのは

イカ

です。

ちなみに、プレワークアウトとは何ぞ?という方に向けて簡単に説明しますと、

レーニング前に飲むと、元気とやる気と力が湧いてくるドリンク

です。

開封前の画像がこちらです。

 

内容量は500gで、

付属スプーンで約30杯分になります。

これで定価が3,280円なので、1杯あたり100円ちょっとです。

とてもお得(`・ω・´)

(余談ですが、プレワークアウトを初めて飲む方は、スプーン1杯では刺激が強すぎる可能性があるので、さらにコスパがUPします。)

ここからは実際に飲んでいきます。

ちなみに、私自身もプレワークアウト初心者だったので、スプーンの半分くらいから始めました。

下の画像は粉を水の上に乗せたものです。

全く混ぜずにこの色になったので、ちょっと驚きました...笑

シェイクし終わった画像がこちらになります。

底の方に少し溶け残りはあるものの、とてもよく溶けます!

シェイカーを回しながら飲むといいかもしれません。

 

肝心の味の方はと言いますと、

めちゃくちゃ甘い人工的に作られたスイカ

でした。

 

外国のサプリなので、覚悟はしていましたが、それを上回ってる甘さでした笑

普通に飲めますが、水を多めにして飲んだ方が良いかもしれないです。

(スプーン1杯で4~500mlが標準の水の量らしいです。)

効き目についてですが、個人差はあると思いますが、私にはとてもよく効きました。

頭がとても冴えて、トレーニングに向かう気持ちもとても前向きになり、最後の一押しができるようになりました(私はベンチプレスで実感しました)。

 

レーニング前に飲むのが正しい使い方ですが、カフェインの量がすごいので、目覚ましとして使うのもいいと思います。めっちゃ覚醒します笑

コスパもいいのでとてもおススメの商品です。

中でもトレーニングに慣れてきて、新しいサプリメントを試してみようと思っているサプリメント初心者の方には特におすすめしたいです(`・ω・´)

 

ここで、プレワークアウトを飲むにあたって一つ注意点があります。

それは、

空腹の状態で飲まないこと

です。

プレワークアウトには多量のカフェインが含まれています(MYPREではスプーン1杯でカフェイン200mg)。

空腹の状態でカフェインを多量に摂取すると、胃酸が過剰に分泌されて非常に気持ち悪くなって吐き気がします。

私はこのことを最初知らずに見事にやってしまいました...(´・ω・`)

他の味や、商品の詳細はこちらからどうぞ♪

www.myprotein.jp

MYPROTEINを初めて利用される方であれば、

SNOC-R2

をカートで入力することで、25%OFFになりますので是非使ってみてください(`・ω・´)

 

初回購入でない方も、サイト下部の「クーポンコード」のリンク先に様々なクーポンコードが載っているので覗いてみると面白いかもしれません(・ω・)

クーポンコードは1回の購入で複数使えるので、初回購入の方は上記のコード(SNOC-R2)を入力した上で別のクーポンコードを探してみるとさらにお得に買えますので試してみてください♪

他にもサプリメントレビューの記事をいくつか書いていますのでよかったら見ていってください。

ここまで見ていただきどうもありがとうございました。