MYPROTEIN IMPACT WHEY PROTEIN ゴールデンシロップ味【プロテインレビュー】

今回は、MYPROTEINの

IMPACT WHEY PROTEINの

ゴールデンシロップ

のレビューをしていきたいと思います!

以前、同じIMPACT WHEY PROTEINのレモンチーズケーキ味をレビューした際は2.5kg入りの物を買いましたが、今回買ったのはお試しサイズの一回分パックです(`・ω・´)

 

お試しパックの袋はこんな感じです↓

写真だとわかりにくいですが、だいたい手のひらサイズか少し小さいかくらいですね~

粉の色も、写真だと少しわかりにくいですが、少し茶色っぽい色をしていました。

粉の匂いは、カラメルソースの匂いそのものでした

(この時点で味の想像がつきました笑)

推奨されている水の量が、一杯につき150ml~250mlなので、私は間をとって200mlにしてみました。

シェイクした後の写真がこちらです↓

肝心の味はと言いますと、、、、

THE・カラメルソース

でした。

しかも 超・甘い!!!

びっくりするほど甘いです。

ホエイプロテイン独特の謎の後味は目立たないのですが、何せ甘いです(´・ω・`)

以前レビュー記事で取り上げた、砂糖が多く含まれてるプロテインとはまた違った、

いわゆる合成甘味料的な甘味が口の中いっぱいに広がります笑

甘党の人は好きかもしれません。

あと、いつ飲むのかによって向き不向きがあるかもです。

例えば、甘党で間食に飲む人には向いていますし、

運動後に飲む人には甘党でも向いてないかなーと思います。

プロテインを飲むシチュエーションに合わせて味を選んでみるのもいいと思います♪

初めてMYPROTEINを利用される方で、以下のリンクからMYPROTEINのサイトに飛んで買ってくださった方には、25%割引の特典が受けられますので、ぜひぜひご利用ください♪

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。