ALLMAX Nutrition All Whey Classic(ストロベリー)【レビュー】

こんにちは。

今日は、プロテインのレビューをしてみたいと思います。

今回紹介するプロテインはこちら!

ALLMAX Nutrition の

All Whey Classic(ストロベリー味)

です。

 

メーカー名はオールマックスニュートリション、

商品名はオールホエイクラシックと読みます。

量は2.27kgで、4,935円でした(2017/9/9現在)

ALLMAX Nutrition All Whey Classic ←iHerbのリンク(新しいタブで開きます)

早速レビューしていきましょう!

まず、外観がこのようになっています

 

そして成分はこんな感じです↓

 

ここで何といっても目が行くのが、表の左側のSugers 7gです。

砂糖7g!?!?!!!?? なんじゃこりゃ!?!?!?

ってなりました。

たんぱく質の量より圧倒的にそっちに目がいきましたね...

1食あたりたんぱく質30gというと多く感じられるかもしれませんが、

1食分が付属スプーン1杯で43gもあるので、そんなに多くなく、

たんぱく質の含有率は、70%ほどとなっています。

それでは、開封して実際に飲んでいきましょう!

 

f:id:isshi06:20161104112417j:plain

開封してまず驚いたのは、スプーンが粉の中に埋まるのを防止するために、入り口に引っ掛かりやすい形状になっていることです。

こりゃスプーン探さなくて楽ですね(`・ω・´)

こちらがシェイクした後の画像です。

見た目はイチゴミルクっぽくていいですね♪

f:id:isshi06:20161104113122j:plain

泡立ちも少なく、ダマも少なく、とてもいい感じに溶けてくれました^^

それでは、いっただっきまーす♪ .....

 

なにこれ、甘っ!!!!!!!!!!!

 

感想としてはこれに尽きます。死ぬほど甘いです。

砂糖7gは伊達じゃないですね...

味としては、見た目通りイチゴミルクみたいな感じですが、とても甘いです。

レーニング後に飲むには少し甘すぎるのかなーと思ったりしますが、国内のメーカーのものと比べると断然美味しいです。

(この辺は好みになるのかもしれませんが、国内メーカーのプロテインは水では美味しく飲めないイメージが非常に強いです)

甘党で、「どうせ飲むなら美味しいものを飲みたい!」とお考えの方は選んでみてもいいのではないかなと思います。

後味は、すこし変わった味ですが、プロテインだしこんなものかなーと思います。

 

それと値段ですが、2.27kgで4,935円ですよ(2017/9/9現在)

1kgあたり2000円ちょっとですよ!!!

買うしかないでしょう(`・ω・´)

今回、iHerbというところから購入しました。

商品のリンクはこちらになります。

ALLMAX Nutrition All Whey Classic

 

ちなみに、お金に余裕がある方は、

圧倒的にこちらの

Optimum Nutrition GOLD STANDARD

をおススメします(こちらはチョコ味)

こちらは、スプーン1杯で30g、たんぱく質が24g、砂糖が1gです。

以前に飲んだことがありますが、めちゃくちゃおススメです。

こちらも2.27kgで、お値段は7,308円です(2017/9/9現在)

リンクはこちらからどうぞ

Optimum Nutrition GOLD STANDARD

海外からの通販になりますので、円相場によって値段が上下することがあります。

----------------【追記】---------------------

iHerbではありませんが、Myproteinというサイトからプロテインを買うのもとてもおススメです。

Myproteinのプロテインもレビューしているのでよかったら見てください(`・ω・´)

https://nagomi-tree.com/training/myprotein-protein-lemon-cheesecake.html

https://nagomi-tree.com/training/myprotein-protein-golden-syrup.html